fc2ブログ

映画 「SCOOP!」Blu-Ray & DVD

ギリギリで注文したのに、フライングで届きました^^;。
思ってたのと違う(苦笑)。
(商品の詳細画像観ると、確かにこんな感じなんでしょうけど)

結構(いや、かなり)大きい!
A4サイズのBROS.会報より横幅が2.5㎝長いです。

限定盤を買ったのですが、限定盤って保存に困るんですよね~。

     

明日も仕事なので、観るのは明後日かな?

開けると、こんな感じ。
左側のはパンフみたいになってて、映画の内容とか写真とか。
インタビューとかは無いんですけど、それはスペシャルディスクの中なのかな?

001_20170329003833c7e.jpg

最近、ブルーレイレコーダーの調子が悪く、
録画やDVDは観れるんですけど、ブルーレイディスクが読み込めなくて、
HDDの中のモノをダビングしようとしたら、出来なくて。。。
以前は出来たのに何でだろう?
クリーナー買ってきて掃除しないといけないかな?

それにしても、「SCOOP!」の販売方式がよく分からないっ。
何でブルーレイとDVD、2枚の本編が有るのか?
で、スペシャルディスクがブルーレイのみなのか?

ホントに、マシャ関係のモノが増えすぎて悩んでます。
雑誌とかブック〇フとかに売っちゃおうかなぁ?
そんなに換金されないと思うけど、捨てるのも何だし・・・


今は実家暮らしだけど、今後の事を考えるとモノ減らしたい。。。
昔から大事に保存してたけど、もう良いかなぁ?
皆さん、どうしてますか?