fc2ブログ

SONGLINE & BROS.TV 7月号


関西では暑い日が続いてます(最近は雨も有りますが)。
夏は強い方なんですが、ここ数年の猛暑に夏バテ気味です

23日には「NHK SONGLINE」、25日には「BROS.TV」が有りました。

リオオリンピック開催に併せて放送された第2回ブラジル篇。
サンバのルーツは奥深かったんだと。
植民地時代の音楽が融合していたんだと初めて知りました。


25日は、月1で放送されている「BROS.TV」。
映画「追捕~MANHUNT~」の撮影中なので、先月に続いて生放送!
最初は25日に放送出来るか分からなかったけど、何とか無事に放送出来ました

撮影の合間に時間を作って下さり有難うございます。
ロケとかも良いけど、繋がってる感を味わえる生放送もやって欲しいです
(生放送だと時間過ぎちゃっても放送されるので「お得」感が

30日に行われる「長崎じげもんよかもん大祭」のイベント「福山歌」。
福山雅治の歌(作品)限定で、披露するイベント。

普通に歌うだけでも良いみたいですが、
ギターやピアノで弾き語り出来たら良いですよね~。

番組内で紹介されてましたが、皆さん色々工夫されてました。


最後に「BROS.25周年」イベントの告知?
ロゴが結構カッコイイけど・・・モノが増えるのが悩み・・・
でも、25周年だし~。

このイベントまで遠征は無いですが(苦笑)、
仕事も今後の事を考えながら、ぼちぼちやってます。


暑さ厳しくなりそうですが、お身体ご自愛下さいね~。
ブログ更新も頑張ります~