fc2ブログ

TVガイド・PERSON

      
      DSC00261_convert_20120331000201.jpg


ようやく「生きてる生きてく」CDを聴きました。
DVDも観ました。(正確にはミュージッククリップ盤を)

私がマシャの曲を聴くのは、ほとんど車を運転している時なのですが、
まだ車で聴いてません


テレビ番組も今週末から出演が増えますね
もちろん、先日の「SONGS」もリアルタイムで観ました
CMも沢山番組を録画予約して、捕獲してます

雑誌も沢山出ていますが、印象的だったのは「TVガイド・PERSON」
実は、今日 本屋さんで買ったんですが・・・
最初テレビ雑誌の所を探したのですが、全く無くて探し回りました

そしたら、音楽雑誌の所に何と30冊以上平積みされていました
縦だと置けないので、横向きに手前と奥の2列で置いて有りました。


「PERSON」の表題通り、「人・福山雅治」について語ってます。
撮影セットも部屋でくつろいだり、佇んだり・・・食事したり。
「生きてる生きてく」のタイトルにピッタリのようで


あまり雑誌インタビューで話題にしないマシャの「こだわり」?
(マシャ曰く、「快適にするためにしてる」そうですが・・・)


洋服の「タグ」とかは全部取らなくても良いんじゃないかなぁ~?
逆に、前後・左右が判り難くなると思うんですが・・・

私個人的に外した方が良いと思ってるのは、ストールのタグ。


他の人の目を気にしてしまうモノは外してしまうかも。


雑誌だからキレイなのは分かるのですが、実際のマシャの部屋もこんな感じなのかなぁ?
ますます、片付けしなくてはいけないと思うのでありました