fc2ブログ

33年目も、よろしくどうぞ。


毎度毎度、更新が遅れまして。。。

遅くなりましたが、「33年目のデビュー記念日」、おめでとうございます!


古株ですが(苦笑)、1期生の方々とは、やっぱり違いますね。
デビュー3年目のドラマやバラード曲で好きになったから、
マシャが描いていた未来とは違う方向に行ったから?ファンになった訳で。
唯一?ラジオは、マシャの憧れと繋がってるかな?


昨年のデビュー日に開催された、
マシャのバラードライブ「Slow Collection」。





まだ予約してないですが(焦)、初回盤予約します!
(WOWOWで録画してるけど、HDDの中なので、待ってました。)


沢山のバラード曲が有りますが、
私にとって、不動の1位は「Good night」。
「福山雅治」だと知った曲で、
色々悩んでた時期にマシャのラジオで よく聴いてた。

後は、「Dear」と、「桜坂」。
曲の発表時期と色んな想いがリンクしてきます。

今回のツアーでは、どれか?聴けるので嬉しいです!

もう、桜坂は満開なのかな
春は、何かと忙しい時期ですね。

コンビニスイーツですが、ひとりマシャデビュー祝いしました^^;。

   


私事ですが、勤続30年を迎えました。
実際は昨年の7月だったけど、中途入社なので、今年の4月に表彰されます。

ホントに、30年も仕事続けてるって思わなかったし、
マシャと同じく?、最初描いてた内容とは色々変わったけど、それも人生かな?

先月、神戸ライブ一緒に参加した同期(同じ歳)の子も、
来月末に大阪で行われる式典で逢う予定です。

色々大変だったけど、マシャやマシャ友さん、周りの皆さんに支えられて感謝です。
これからも自分なりに?33年目も、マシャを応援していきます!