fc2ブログ

WE'RE BROS.TOUR 2021-2022@神戸 ②





神戸公演4日目、参加してきました!
ホントに神戸4日間も公演有難うございます!!!

2018年のツアーで大阪4日間有ったけど、
今回のツアーは、最初、大阪城ホール空いてなくて、
神戸で4公演だったんですよね。

延期になって、再度ツアー日程が発表された時、
大阪2公演・神戸4公演に決まった時はホントに嬉しかった~!
本当は大阪も行きたかったけど、チケットが取れなかったことも有り。

この神戸公演に賭けてました(大袈裟かも知れないけど)。
でも、チケット当たるか分からない本当に不安でした。

   IMG_1890.png


初日と最終日、2枚ずつ当選して、相方さんも決まりそうになりましたが、
コロナ感染拡大の影響も有り、色々考えた結果、
最終日は1人で参加して、隣はキャンセルしました。


2月公演から、日曜日は13:30開場~15時開演になっています。
初日より1時間早いのですが、1人だし、グッズ購入やBROS.ブースは行ったので、
写真のリベンジだけしました(苦笑)。

初日より暖かく、日差しも有ったのですが、
やはり2月。雲が多めでした。



この写真↑、お気に入りで(笑)。
今日の収穫はコレです↓

    IMG_1892 2


ネタバレ、どこまで良いのかなぁ?

私の座席、初日はアリーナ真ん中で、センターステージから10列目くらい。
横は通路でしたが、意外と周りの座席埋まってました。
(ソーシャルディスタンスの為、通路側・3列置きに空席設定されてました)

ホントに真正面なので、花道上に照明が有ったの、最終日に気付きました。

最終日はアリーナ10列目。
端っこの方なので、見えるかなぁ?って心配でした。
座席に到着して、私が払戻しした隣はキャンセル席(張り紙)になってました。
もしかして、キャンセル待ちとか当日券の人が来るかも?って不安も有り。

席に座って周りを見ると、反対側の隣2席もキャンセル席。
更に前2席も。更に更に、後1席も(驚)。
ほんとに「ファーストクラス」な座席で。
斜め前の横に大きな女性が居たけど、前は誰も居ないので。
逆に、その人が居なかったら、ホントにひとりぼっち状態(焦)。

私が言うのも何ですが、座席番号を確認してから
払戻し手続きしたと思うので、よっぽど参加を断念したと思われます。


ラジオでマシャ自身がネタバレしてたので。

初日のWアンコール、「明日へのマーチ」。
ホントに神戸で聴きたかった~!!!!!
24年前のライブでもやったと思うけど、チケット取れなかったので。
コロナじゃ無ければ大合唱なのに(悲)。
マシャの生声、よく聞こえました!

2日目は「泣いたりしないで」。オンラインライブで観たので、
神戸での「泣いたりしないで」は深かった~。

3日目は「暁」。
最終日は「甲子園」。急遽、曲目を変えたそうで。
弾き語りは初めてだったから、結構練習してた(笑)
(最初に決めてた曲は何だったんだろう?)

みんな期待してると思うけど、音源化有りますよね?

地元のマシャ友さんとも久々に再会。
ライブで逢えるって嬉しいですよね。

次の参加は5/22広島です。
近いようで、なかなか行けてない(10年振り!)ので、
ライブもですが、観光も楽しみたいなと考え中です。