fc2ブログ

「裸の音」~本番・生配信は観れないけど。




代々木公演がコロナ感染拡大の為、4月末に延期になりました。
しかし、会場はキャンセル出来ないですよね。
それに、このライブに向けて試行錯誤しながら進めてきたんだから。

ライブ楽しみにしてた方、多いと思います。
横浜のチケット取れなくて、代々木は取れたという人も聞きます。
私は、元から参加予定では無かったけど、
「Promise for the Future~未来への約束」の内容とは違うセトリで
オンラインライブを行うとの事。

1/28は午後から夜10時前まで仕事ですが、
昼休憩(14時~15時)の時に、リハーサルをスマホから観る予定です。
最後の方、観れたら良いかなぁ~?(何で、今回は見逃し配信無いんだろう?)
幸い、再配信の2/5は休みなので、時間を作って観る予定です。


前の投稿で書きましたが、
母が手術→入院が2週間余り過ぎ、昨日退院しました。
しかし、まだ完治してなくて、近くの病院へ転院してリハビリ療養です。
親も歳を取るのは当たり前なのですが、ここ数日実感してます。

あと2~3週間入院生活が続きそうです。
コロナワクチン3回目、父は予定通り、かかりつけ医で2/3に接種です。

母も同じ予定でしたが、入院してる所と違う病院なので、
昨日役場に電話連絡して、2/5に入院先で接種する事に。
今日、変更の案内通知が届いて、対応の早さにビックリ!

幸い、私の周りにはコロナ感染の人は居ないので、そこだけ安心かな?
でも、市中感染も有るので、気をつけないとですね!

神戸公演も行きたいけど、一緒に行ける人がまだ確定せず。
コロナが収束方向へ行ってると良いけど、正直な所、延期してもらった方が。。。
「まん延防止」が2/20までは続きそうだし、微妙なんですよね。
安心・安全な状態で楽しめるかなぁ~って。

取り敢えず、明日の「裸の音」。
本番は観れませんが、再配信まで震えて待ちます。