fc2ブログ

今日も、生きてる生きてく


新しいパソコンも慣れてきましたが、まだまだ不完全な所も多く。
今日の為に新調したのも大きいです。

スマホの操作が苦手(パソコンも不慣れですが)なので、
パソコンに頼っています。




当初の予定のプログラム=BROS.会員から募集したメールを紹介&逆電って事ですよね?
5期生の密会の日でも有りましたが、来年に延期になったので、
BROS.会員全員で参加の企画だと思ってます。
(5期生だけ優遇って捉えてる人居ましたが、違うかと)

内容を変更って事は?
昨日の事を受けての内容なんでしょうか?
(他にも豪雨被害とか収束が見えないコロナの事とか)



ブログネタが無いのと、更新気力?無いので、
なかなかブログ更新できてないです。
観て下さってる方には申し訳ないですが、気長に待って下さい。

最初はマシャ友さん探しの為にブログ始めたのが本音です。
こんな私と、一緒にマシャ活動(大した事してないけど)したり、
話したり出来るお友達欲しいなぁ~。と思ったのがきっかけです。

そんな?地道な努力が実り、仲良くして下さるマシャ友さんに出逢えました。
(すべてが良い出逢いばかりでは無いけど、良い事の方が多いです)

マシャ活動だけでは生きていけない(スミマセン)ので、ブログには
仕事や生活の事を書いたりもしていますが、こんな小さな片隅ブログでも
不特定多数の人が見ているのも有り、思ってる事だけを書いてる訳にはいきません。

だから、かなり慎重に書いています。

以前から見て下さってる方は御存知だと思いますが、
職場の嫌いな人と仕事をするのが苦痛で、退職を何度も考え、今も考えてます。
かなり表に出さないようにしてるので、職場では知らない人も多いです。
(もちろん、知ってる人も居ますが)

周りの人には見えない事でも、本人に取ったら苦痛でしか無いことも有ります。
「仕事辞めるの勿体ない」と言われ続け30年、長さの問題じゃないけど、
生きていれば、苦痛から解放される事も有ると思います。

もう少し、あと少し、って思いながら前を向いて
微力ながら頑張ってます。

明日も仕事が朝早いので、今のうちにブログ書いてみました。
BROS.配信の後は地底人ラジオも有るし。
(半沢直樹は録画予約して明日にでも)


今夜の配信でのマシャの言葉、気になりますが、
震えて待ってます。