32nd シングル 「聖域」 BROS.盤

まだまだ先だと思ってたシングル「聖域」の発売日。
最近はパターンが多くて、どれを買うか迷うのも有り、決断が遅くなってます。
実際にポチッとしたのが、9/9の23:30(苦笑)。
無事に12日の15時頃届きました。ポスターも、ちゃんと入ってました。

基本、「BROS.」盤は買わなきゃ始まらないんですけど、
他のモノは結局要らないかなぁ~って結論に。
(PVやライブDVDは、年末のWOWOWで観れるし)
     

     


まだ封も開けてないけど、明日の通勤で車のHDDに入れます!
出勤の時は「聖域」が聴きたいし、帰宅の時は「jazzとHepburnと君と」が聴きたいかなぁ~?

昨年の「BROS.大祭」の音源&ストリーミング再生も有るんですね。
コレでこのお値段!他のモノに比べるとかなりお得ですよね!
BROS.を特別扱いしてくれるマシャ、有難うございます。

なかなかゆっくり出来る時間が無くて感想とか書けないと思いますが、
最近の歌番組出演での「聖域」はイイ感じですね!!!
もちろん、年末~ツアーでメインになると思いますが、楽しみです!

明日の「聖域」試聴会も仕事で間に合いませんが、
おひとり様で、のんびり聴きたいと思ってます。


「三度目の殺人」@大阪(梅田) 舞台挨拶

本日、「三度目の殺人」大阪舞台挨拶に行ってきました。

もちろん、私が当選したわけでは無く(苦笑)、
マシャ友さんが当選したので、誘って頂き、行くことが出来ました。
本当に有難うございます。

まだ観ていない方も多いと思いますので、内容は控えますが、
舞台挨拶含め、感じたことを書きたいと思ってます。


    005_2017091019300114c.png


ロビーの壁に「ドドーン!」と「三度目の殺人」のバナーがっ。
下の方にソファーが有り、沢山の人が座ってて下の部分は撮れませんでした。


テレビ出演ラッシュです!

ベネチア国際映画祭に参加?されて、なんか遠~く(元々ですけど)感じてましたが、
テレビ出演してるマシャは、とても楽しそう?で
相変わらず着いて行けてないですが、マイペースで良いかな(苦笑)。
「三度目の殺人」関係の番組出演は、番組表探しても見つからなかったり。
関東のマシャ友さんに訊かれても、こっちでは番組表に載ってないし。
来週から4夜連続で放送の、「共演者とぶっちゃけトーク!」って番組も
告知してある時間の番組表に無かったのですが、
何処かに無いか、HDDの番組表をリモコンで送りながら探してたら・・・

忙しくなりそうですね!

早いもので、もう9月!
関西の夏は暑かったですが、最近は朝晩涼しくなってきました!
仕事が早番の時、まだ夜が明けて無くて真っ暗で・・・
こんな感じで、毎年の季節の流れを感じつつ。。。


9月と言えば、マシャ関係も忙しくなりますね!
相変わらず着いて行けてないですが^^;

取り敢えず、明日の「あさイチ」!
録画予約してますが、頑張って起きて見ます。
明日遅番だけど。

今、発表されてるのは、
7日「アウトデラックス」(先ほど予告見ました)。
10日「関ジャム 完全燃SHOW」 ですが、どちらも楽しみです!

関西の人?と番組共演するの、何だか嬉しいんですよね~。
最近減ってしまったけど、歌番組も出るんでしょうね~。


神戸へお出掛け


東京は今月入って19日連続雨なんですね~。
マシャは宣伝目的ですが、インスタ始めたようで・・・

私は、のんびりブログで書きたいと思います

関西は豪雨の日も有りますが、
基本的には晴天の日が多いです

昨日と今日、先月の江ノ島旅以来の2連休。
2連休だと、最初の1日はちょっと出掛けたくなります

特に?用は無いんですけど 
久々に神戸(ハーバーランド)へ行きました。
三宮や元町はたまに行くんですけど、ハーバーランドはなかなか・・・